恋の悩み

あれ、もしかして浮気してるかもと感じる男の行動とは

彼氏の行動がいつもと違うと感じることってありませんか?

浮気をしているのか、それともあなたよりも気になる女性いるのかは謎ですが・・・

男側からしてもあからさまに変わってしまうと一発で彼女に勘付かれるので、そのあたりも気にかけてはいるのですが、どうしても変わった行動をとってしまうのが男なんですね。

何なんでしょうね?

女性の方が「何となく」とか「第六感かな」みたいなことを言いますが、それ当たってますよ。

男ってそのへんがとても下手くそなんです。

きっと頭の中はお祭り騒ぎの状態です。

ファッションのセンスが今までと変わってくる

ファッションに関したら女性よりも男性の方が顕著に現れるのではないでしょうか。

女性の方は「私は○○なファッションが好きなの」と結構ポリシーを持っているように感じるのですが、男は違います。

ほんとうにファッションに対し興味を持っている男性ならば違うのですが、多くの男性はまわりの環境で服装が変わってきます。

例を挙げるとすれば僕。

もともとサーフィンをしていたこともありサーフ系のファッションを好んでいたのですが、営業職に就いていた間は仕事中はもちろんスーツ。

業務外のプライベートでもビジカジファッションでした。

今もしアパレル関係の職業に就いていたとしたら、きっとトレンドファッションかな・・・

というように転職などで仕事内容自体が大きく変わっていないのでしたら、付き合う人間関係に変化があったと思ってください。

付き合う人間といっても、それが男性ならばそこまで変わることは考えられません。

だとしたら・・・

可能性は女性となりますね。

これ、お分かりいただけますか?

ファッションセンスの裏には女性の影ありです!

そして、もっと疑わしいのがアンダーウェアー(下着)ではないでしょうか。

最近の彼はどうですか?

新しいアンダーウェアーを調達していませんか?

理由ですか。

簡単ですよ、男の頭の中はHな下心でいっぱいなんです。

浮気している男は当たり前ですが、まだそこまでで行っていなかったとしても、「もしかしたら」と思える女性がいれば・・・

「もしかしたらHできるかも・・・」

女性に「勝負下着」といわれるものがあるように、男性もいつなんどき「もしかしたら」があっても良いように日ごろからオシャレでコギレイナ下着を身に着けるようになりますよ。

今日でも明日でも今度の土曜日でもなく、男はいつでもHなことOKですからね・・・

スマホをよく触るようになってくる

スマホのことはメチャクチャ聞きますよね。

もしあなたが浮気をしていると仮定したときどうですか?

そうなんですね、答えは出てます。

相手との連絡手段を考えるとスマホしかありませんから・・・

ただ、そのときのツールが問題になってきます。

職場の同じ部署に浮気相手がいるのならば、会社内だけでのやり取りで隠すことができるかもしれませんが、それ以外だと何らかの連絡手段がないとお互いにい良い関係を築けなくなりますから。

常識的には浮気しているのに良い関係もなにもないんですけどね。

あなたといる同じ空間でまさか電話で連絡を取り合う間抜けさんはいないと思います。

そうなるとやはりSNSになってきます。

Facebook・Twitter・LINE・Instagramなどが挙げられますが、その中でも日頃から使い慣れているLINEが一番ツールとして活用されているのではないでしょうか。

相手のスマホを隠れて見るようなことがあればやばいですけど、お互いにスマホを見ないなどのルール付けしているカップルでしたらLINEはしていても内容まで覗かれることがないのである程度は安泰です。

それでも今までプライベートの時間にそう頻繁にLINEを活用していなかったとしたら・・・それだけで無茶苦茶怪しいです。

何らかの形でスマホを見られたとしても、普通は女性の名前で登録などしないですし、怪しまれるトークは都度消しますけど・・・

LINEに関しては「もしかして」と、あなたも意識しているとは思いますがメールはどうですか?

Yahooメール・Gメールなどのフリーメール。

おそらくはGメールを選択すると思いますが、それ注意です。

まさか浮気相手との連絡手段がGメールだとは普通は思いませんから・・・

ほんとうに気を付けてくださいね。

隠れてこそこそする、手元からスマホを離さない、ゲーム以外で頻繁にい触っている、表情を観察するとニコニコしているなど、今までよりスマホに対して彼氏が執着しだしたら浮気を疑ってみてください。

今まで以上に帰る時間が遅くなる(会う回数・時間が減る)

「仕事だから男の付き合いが・・・」

「繁忙期だから忙しすぎて残業なんだよね」

「今日中に・・・・」

「友達と飲みに行くから」

理由なんて幾らでもあります。

男の変わり方って簡単ですよ。

環境が変われば必ずと言ってもいいほど行動も変わりますから。

少し考えてみてください、

過去を振り返ってみて

「そんな理由で帰宅が遅くなるとか会えないなんて今までないじゃん!」

そうです、今までないから怪しいんです。

結婚、同棲しているのでしたら帰宅時間が遅くなることが疑わしいですし、お互い別で(実家など)生活しているのでしたら会う回数が減ります。

浮気相手と会わなければいけないですからね。

何かしらの違和感を感じたら疑おう

信頼関係を築くことはとても難しいことです。

結婚して夫婦になってもそうなのですから。

浮気相手には気に入られたいと思うのが当たり前なので、まずは外見。

彼女好みのファッションを選んでしまうものです。

服だけではなく、ヘアスタイル、持ち物などの小物さえも変わってきます。

浮気相手だと分かっていても会いたいし、話したいし、好きだと言いたいし、もっともっとコミュニケーションを取りたい、そうなると連絡を取り合うことは必須です。

そして会えばあなたと共有するの時間は間違いなく減りますね。

彼が、あなたと浮気相手をどのくらいの割合で好きなのかなんてことは関係ありません。

大切なのは今この瞬間、あなたと浮気相手のどちらに関心があるかということです。

慣れ親しんだあなたより、浮気相手の女性が新鮮で興味があるはずですから。

男は自分を好きになってくれた女性に対して出来るだけ期待に応えたいと思う生きものです。

彼女がこうしてと言えばそうしてあげたいし、会いたいと言えば会いに行ってあげたいですし、〇〇欲しいなと言えば買ってあげたい、彼女に何でもしてあげたくなります。

だからこそ、浮気相手という存在により環境が変わることで行動が変わってしまうのです。

少しでも

「あれ?彼こんなんだったかな?」

と思うような行動を彼がするときは、疑ってみて彼をよく観察してくださいね。

-恋の悩み

Copyright© ここらぶ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.