恋愛

好きなったらどうしたら良いの

好きだから仕方ないじゃないですか。

でもどうしたら良いのでしょう。

彼に少しでも見てもらうためには?

意識してもらうためには?

いったいどうしたら良いのでしょうか。

いきなり告白してみますか?

それとも小さな子供みたいに意地悪をしてみますか?

彼のことを好きな理由て何だろう

彼のここが好き、あそこが好きなどというように、初めのころは好きなパート(部分)があると思います。

ですが日を追うごとに好きなところが一つまた一つと増えて行きませんか?

ある日気がつけば

まわりの「彼のどこが良いの?」という問いかけに

いったい私は「彼のどこが好きなんだろう?」

といった具合になってしまいます。

そうなんですね、「ここ」と言い切れるところが見当たらなくなっています。

それって好きで好きでたまらなく、彼の「ここっ!」ではなく全部が好きになってしまっているんですよね。

第三者として客観的に彼を見た場合、まわりの人たちのいう「良いところ」はもちろん大好きですし、ダメなところもなぜか受容してしまい心から大好きなパートとなっています。

もう誰にどのように聞かれたとしてもはっきりとは答えれません。

単純に「好き」なんですから。

好きになったときにまず考えること

考えることはただ一つ。

どんなときでもまずは彼のこと。

好きになったのだから、彼のことはどんなことでも知りたいですよね。

彼の趣味は

彼の特技は

彼の住んでいる場所は

彼の好きな音楽は

彼の好きな食べ物は

彼の好きなファッションは

彼の好きなメイクアップは

彼の好きなヘアースタイルは

彼の好きなタイプはどんな女性

彼の好きな

彼の好きな・・・

・・・彼の好みは一から十まで知りたくなります。

当たり前ですよね。

だって少しでも彼好みの女性になって彼の眼を惹きつけたいですものね。

上手くいけばお話することさえままならなかった関係をほんの少しだけでも前進することができたらほんとにうれしいですもの。

好きになった彼のリサーチが大切

彼氏のいない期間が短い女子に多くみられるのが好きな彼のリサーチ。

先述した趣味やファッションなんて鉄板ですね。

彼の情報をリサーチすればするほど好みの女性像が分かってきます。

彼の気を惹くためにも、その女性像に少しでも近づけれるように努力することです。

例えばファッション。

普段から着ている物に NIKE・adidas・UNDER ARMOUR などを取り入れているのでしたらスポーティーな女性に興味を持つでしょうし、THE NORTH FACE・mont-bell・Patagonia などの場合だときっと彼はアウトドアが趣味なので一緒に楽しんでくれる女性に好意を持つことは間違いないでしょう。

ファッションもそうなんですが、趣味や好きなアーティスト、映画のジャンルなどでもリサーチすることで彼との会話が弾むことはお分かりいただけると思います。

少しでも彼の気を惹くためにもリサーチしてみてくださいね。

好きになってくれた女性に・・・

好きになる理由にしても、考えたりリサーチするにしても、この行動には性別は関係ありません。

男子だろうが、女子だろうがプロセスは同じです。

たとえ初めはタイプの女性ではなかったとしても話が合い会話が弾みファッションセンスなどがマッチすれば、その女性のことを身近に感じてくるのが男ですよ。

一生懸命リサーチして彼好みになろうとする努力がとても可愛く思えてくるものです。

努力は目に見えないのですが、少しづつ少しづつ彼好みに変わっていくもの。
服装・髪型・好きな彼を意識した話し方・仕草などの目に映り聞こえるものに関してはとてもその女性のことが愛らしく感じるようになります。

大好きな彼のためにも可愛らしい女性になれますように・・・

 

-恋愛

Copyright© ここらぶ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.